ドイツ、フランス研修旅行☆第二弾

2013年10月03日 - MB新潟 ( イベント )

こんにちは。
本日は肌寒いですね。
皆様体調管理には気をつけて下さい(>_<)




それでは、前回に引き続き、研修旅行の写真をご紹介致します♪



こちらはフランクフルトモーターショーにて、
初公開されたGLAです!

 



新型Aクラスの車台を利用した小型SUVです。
発売が楽しみですね♪


こちらは、Gクラスの試乗体験です!



優れた耐久性で急な傾斜にもGクラスは強いですね\(^o^)/
この体験、私もしてみたいです♪


そして、モーターショーから離れ、こちらはフランス、パリ市内
モンマルトルの丘の頂上にそびえる教会堂の
サクレ・クール寺院です。



パリ市内を見晴らせる観光名所だそうで♪
とても大きくて綺麗ですね!

写真はまだありますが、本日はこの辺で(^^)





あと先日、NSTまつりにて展示を行いました!

 




facebookに写真を更新したので、
是非ご覧ください♪
 

Category

Archives