ENTRIES FROM  August 2013

夏のイベント!

2013年08月23日 - MB上越 ( お知らせ )

こんにちは!
メルセデス・ベンツ上越です。

お盆休みも終わり学生さんの夏休みも
残り少なくなってしまいましたね(^^;)


上越での大きなイベントも8月24日、25日の謙信公祭だけとなりました。
今年はGACKT謙信復活で25日は大賑わいマチガイなしです!!


新潟ヤナセでも今週末フェアーを開催します。


上越へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)




 

CLA展示(^^)

2013年08月07日 - MB新潟 ( お知らせ )

こんにちは!

セミの声が響く毎日で、改めて夏を感じております

今日は寺泊の海上大花火大会です
海上花火は見た事が一度もないのでとても気になります



さて、本日からCLA-Classを展示しております!


 


コンパクトですが外観は力強いデザインですね



 



 
 





ワイパーにもスリーポインテッドスターのマークも入っているんです


発表日前からCLAの展示を楽しみにしているたくさんのお客様の姿を見ていましたので、私もこの日を非常に楽しみにしておりました



それでは皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いつ売れるの?今でしょ(^^)v

2013年08月02日 - メルセデスベンツ長岡 ( お知らせ )

7/31、N部長とセールスのIとOが栃木県にあるGKNドライブライン試験場に
先月発表されたばかりのNewCLAの試乗に行ってきました!

N部長曰く、「いいね〜、これは売れる予感!(^^)!」

セールスO曰く「このサイズ待ってました!!」

セールスI曰く「満足!満腹!」



流麗なクーペデザインにも関わらず力強さも感じる個性的なデザインの4ドアクーペ。

そして、メルセデスベンツ待望の右ハンドル4MATICが導入されます


 


2013年1月にAクラスのフルモデルチェンジから始まり、6月にEクラスの
マイナーチェンジ、そして8月にNewCLAクラスの発売と次から次へと
新しくなるメルセデス・・・今後も楽しみですね♪




 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives