ENTRIES FROM  May 2014

メルセデスベンツ水族館☆

2014年05月16日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは(^^♪
メルセデスベンツ新潟です!


タイトルをご覧になられて不思議に思った方もいるとおもいますが・・・
ショールームになんとサメが現れました!!


 



もちろん風船です・・・笑

ですが、ただの風船ではないのです!
ラジコンで操作ができ、上下左右にまるで本物かのように
ゆらゆらとショールームを泳いでいました(^o^)/

近づいてくるとなかなかの迫力で怖いくらいでした(^_^;)

 




スタッフみんなで楽しくラジコン操作をし、
とてもとても可愛がっていたはずだったのですが・・・


気付いたときには、誰にも見られることなく
風に飛ばされ脱走してしまいました(:_;)



どうか、こちらのサメにピンときたら
メルセデスベンツ新潟までご連絡お待ちしておりますm(__)m


 



さて、明日明後日とフェア開催となります!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

今週末は。。。♪

2014年05月09日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( イベント )

こんにちは!メルセデス・ベンツ長岡です(^_^)/~

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
天候にも恵まれ絶好の行楽日和でしたね❤

弊社のまわりでは田植えが始まりました!
この光景を目にすると暖かくなってきた事を実感します✿
米どころ新潟!
これから稲の成長をお届けしていこうかな・・・なんて考えております(*^^)v




みなさ〜ん!今週末はイベントが盛りだくさんですよ(^^♪
まずは。。。
5月11日は、母の日☆
メルセデス・ベンツ長岡ショールーム内、コレクションケースを模様替え!
レディースグッツをたくさん展示しております!
プレゼント&ご自身へのご褒美にいかがですか(^_-)-☆



そして。。。
5月10・11日は❝颯爽クルージングフェア❞


ご来場いただいた方には☆素敵な☆。。。
それは、ご来場いただいてからのお・た・の・し・み♪
ショールームも模様替えをし、今までとは一味違うメルセデス・ベンツ長岡になっています。
ぜひご来場ください。

お待ちしておりますm(__)m〜❤
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives