ENTRIES FROM  February 2018

ローレウス

2018年02月25日 - MB新潟サービス部 ( お知らせ )

どうもMB新潟サービス部です


今月はオリンピックでスポーツが大いに盛り上がりましたね!

スポーツといえば、メルセデス・ベンツがグローバルパートナーを務める

「ローレウス・スポーツ財団」


ローレウスって何?ってお思いの方も多いと思いますが

ローレウスとは、ダイムラー社とラグジュアリーブランドを多数かかえるスイスのリシュモン社が

スポーツの力を通じて世界中の子どもたちに希望と前向きな姿勢を与えようと

共同で設立したスポーツ財団の名称です









そんなスポーツにゆかりのある「ローレウス」の名が冠せられた

Cクラスの特別仕様車「ローレウス エディション」









人気のオプションが全て標準装備されているので

他にオプションで選ぶものはないくらいです

正に、「こんなCクラスは、二度とない」です!
 

2/24(土)・25(日)『認定中古車大商談会』のお知らせ

2018年02月20日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

こんにちは!(#^.^#)
メルセデス・ベンツ新潟・長岡では、先週に引き続き2/24(土)・25(日)10:00〜18:00まで『認定中古車大商談会』を開催致します♪



コレクションアイテムも多数取り扱っております☆
この機会に是非お立ち寄りください(=^・^=)
 

メルセデス・バレンタイン フェア!!

2018年02月10日 - MB三条 ( イベント )

こんにちは、MB三条です(^^)v

とてつもない寒波による降雪で、
朝から晩まで除雪に追われた方も多いかと思います...(泣)

そんなお疲れの皆様に是非召し上がっていただきたい物がございます♪

今週の2/10(土)・2/11(日)に開催するフェアのご来場記念品として、
資生堂パーラー製のチョコレートをプレゼント致します!!

ココアクランチや、ベルギー産の上質なチョコレートを
三層に重ねた、一口サイズのリッチなチョコレートです(*^_^*)

数量限定ですので、お早めにご来場くださいませ!!

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives