ENTRIES FROM  October 2015

New smart☆

2015年10月30日 - MB上越 ( お知らせ )

こんにちは! MB上越です(^O^)

タイトルのとおり、smartが新しくなりました!

上越店にも新しいsmart fortwoが届きました。

最小回転半径は3.3mと狭い駐車場でもらくらく駐車できたり、
大きな窓で視界も良好なため、住宅街などでもスムーズな運転が可能です。

また、高強度なスチールが衝突時に乗員を保護してくれたり、
衝突の危険を表示と音で警告するレーダーセンサーを搭載したりと
メルセデスの最先端の安全性能を採用しているので、
安心してドライブを楽しんでいただけます♪


そして新型smartのテレビCM、もうご覧になりましたか?
相葉雅紀さんがたくさんのsmartを右に左にとカッコよく、ノリノリに捌いていく姿と、「fortwo、forfour」の楽曲が特徴的ですよね。
店頭でもCMが放映されていますし、新型smartのカタログやミニリーフレットをご用意しておりますので、是非、MB上越へおいでください!
まだの方は、下記smartサイト内・スペシャルページでもご覧になれますよ! 
http://www.smart-j.com/special/

 

新作のご紹介(*^^)v

2015年10月22日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは。

メルセデスベンツ新潟です。


これからの季節にピッタリな
冬物ウェアやシリーズで揃えられるバッグが入荷しました!!



ショールームもハロウィン仕様になっておりますので
ぜひお気軽にショールームへお越しください(*^_^*)


お待ちしております。
 

愛犬も一緒(^○^)♪

2015年10月17日 - MB三条 ( ご紹介 )

空が高く感じられる季節となりました。

朝・夕の冷え込みが一層激しくなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ気温差の激しい日が続きますが
体調を崩されないように、お気をつけください(^○^)


さて、これから紅葉シーズンを迎えますが
旅行の計画などは立てられましたか?

愛犬家の皆様は
「愛犬も連れて行きたいけど一緒に泊まれる宿が無い…」
「一緒にドライブをしたいけど車の中どうしようか…」
といった悩みもあるのではないでしょうか!?


そんな愛犬家の皆様!
こちらの冊子はご覧になりましたか?!



愛犬と止まれるお宿や、愛犬とのドライブにオススメな
グッズ、車種などが紹介されています!
詳しくは【 こちら 】←クリック!!

メルセデス・ベンツ三条ではショールームに
同じ冊子を用意しておりますので、ぜひご覧ください(*^_^*)

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives