ENTRIES FROM  May 2015

New Mercedes☆

2015年05月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

GWはいかがお過ごしでしたか。
途中、雨が降ってしまいましたがほぼいいお天気でしたね。
お休みが明けて出社したら田植えが始まっておりました✿
今年もまたおいしいお米をお願いしま〜す(^_-)-☆



今回はAMGを2台ご紹介します。
まずは・・・
ショールームに展示してあります
☆GLA 45 AMG Edition1☆
・マットブラックペイント20インチAMG10スポークアルミホイール
・Edition1専用エアロパーツ
・レッドアクセント(フロントマスク・ドアミラーなど)
・Edition1専用インテリアトリム
などさまざまな特別装備を搭載しているハイパフォーマンスSUV(*^^)v


カルサホワイト・コスモスブラック各色300台限定!
ショールームに展示しておりますのでぜひ現車をご覧ください〜❤



そして、この度発表になりました
☆The new Mercedes-AMG GT☆


スポーティーなフォルムにもかかわらず、日常使用に充分な実用性を備え
安全性と快適性を大幅に高めるレーダーセーフティパッケージや
新世代のCOMANDシステムを標準装備しております❢❢
テレビCMでも放映されていますよね(^^)
残念ながら現車は展示されていません(T_T)が、カタログのご用意がございます。

お気軽にメルセデス・ベンツ長岡へお越しくださいませ〜❤
お待ちしておりますm(__)m





 

第二回ゴルフコンペ

2015年05月02日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは
メルセデス・ベンツ新潟です(^^)

みなさま、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

毎日良いお天気に恵まれ、お出掛け日和ですね♪

素敵な休日をお過ごしください(❛ ◡ ❛)



さて、今回は先日行われました第二回ゴルフコンペの様子をご紹介致します!!

今回もたくさんの方にご参加いただきまして大変ありがとうございました。



 


気持ちの良い晴天に恵まれました(^O^)

 


 


 


 


来年も開催予定ですので、宜しくお願いいたします!
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives