ENTRIES FROM  June 2015

展示車☆

2015年06月19日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは


メルセデス・ベンツ新潟です(^^)


今回は、本日ショールームに入ってきました展示車をご紹介します(^^♪



『CLA250 Shooting Brake OrangeArt Edition』

 

 

 


 



随所にあしらわれたオレンジがアクセントです(^^♪


ボディーカラーはマウンテングレーとコスモスブラックの2種類で、どちらも台数限定となっております。

是非ショールームでご覧ください。


ご来店お待ちしております(^^♪
 

今年もドイツフェスト!!

2015年06月13日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

そろそろ新潟も梅雨入りですね。
田畑にとって恵みの雨☂
ほどほどに降ってくれることを願います★

晴天の日が多かったせいか田畑の土は
雨を恋しがっているみたいですよ❤
雨量が少なくても元気に稲は育っています!



タイトルでもお分かりになるように
今年もアオーレ長岡で行います
『アオーレ!ドイツフェスト』
6/20(土)21(日)は
アオーレがドイツになっちゃいます(笑)


アリーナにてドイツ車のモーターショー。
もちろんメルセデスも登場ですよ(*^^)v

そして、そして、メルセデス・ベンツブースには
メルセデスオリジナル雑誌【メルセデス マガジン】
を数量限定ですが、ご用意いたします!


モーターショーを見て、おいしい物を食べて、ドイツ製品に触れて
ドイツを満喫してください!

みなさまのご来場お待ちしておりますm(__)m〜❤
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives