ENTRIES FROM  2013

今年もありがとうございました☆

2013年12月27日 - MB上越 ( お知らせ )

こんにちは。
メルセデスベンツ上越です。

師走の候、今年もまさに暮れようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もメルセデスベンツ上越をご愛顧いただき、ありがとうございました。


年末年始は12/29〜1/3までお休みとさせていただきます。

1/4・1/5は「メルセデス新春初売フェア」を開催いたします。

来場者様には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております♪

来年もよろしくお願い致します。
 

Sクラスマガジン

2013年12月25日 - MB新潟 ( ご紹介 )



✮Happy Merry Christmas✮









本日は『S-Class MAGAZINE 〜 The Essence of Luxury』
をご紹介致します。





新型Sクラス誕生を記念して、ドイツダイムラー本社にて発行された、
メルセデスマガジン特別増刊号です!




大きなサイズの誌面に、多彩な写真が載っており、
Sクラスの魅力を存分に感じることができる一冊です!!

ショールームの雑誌コーナーに置いておりますので是非ご覧ください♪
配布もしておりますので、気になった方はお声を掛けて下さい(^^♪




それでは皆様、素敵なクリスマスを過ごして下さい☆ミ





 

大切なあの人へ❤❤❤

2013年12月13日 - メルセデスベンツ長岡 ( イベント )

こんにちは(^^)/メルセデスベンツ長岡です。

街並みもイルミネーションが点灯し、すっかりクリスマスらしくなりましたね!

メルセデスベンツ長岡にもクリスマスツリーがやってきました(*^^)v



大切なあの人へのクリスマスプレゼントの準備はお済ですか??
まだ迷い中の方はもちろん、もう決めちゃった(^^)vという方も
メルセデスベンツコレクションはいかがですか?


 


ラッピングも心を込めて致します❤

お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りくださいm(__)m

 
← 前へ

Category

Archives