ENTRIES FROM  May 2013

お出かけ前に・・・

2013年05月24日 - MB上越 ( お知らせ )

こんにちは。
メルセデスベンツ上越です。

気候も良くなり、ドライブの機会も増えてくる事と思いますが
バッテリーの調子はいかがでしょうか?

遠出の前にはバッテリーの点検をお薦めします。

バッテリーの状態は目で見ても判断出来ないので、
専用テスターを使用して点検させていただきます。


 


 



車種にもよりますが、10分程で点検出来ますので
お出かけ前に是非お気軽にお立ち寄り下さい。
 

これから夏\(^o^)/

2013年05月21日 - メルセデスベンツ新潟サービス ( ご紹介 )

 こんにちは いかがお過ごしでしょうか? (^v^)

今回はメルセデスベンツ新潟サービス部です。



 これから暑い季節になっていくわけですけども

みなさんお車の調子はいかがでしょうか?  

暑くなってくるとエアコンを使う事が多くなってくると思います。

いざ使おうと思っても効かないという事もありますので、

気になる方はぜひご来店お待ちしております。



あとバッテリーなどなどの点検も合わせていかがでしょうか?

お待ちしております<(_ _)>☆彡
 

新型Eクラス

2013年05月17日 - MB新潟 ( イベント )

こんにちは

本日も遠出がしたくなる位のいい天気ですね♪


今週の土・日曜日に
新型Eクラス 特別内覧会を開催いたします


現在、E300 ステーションワゴン アバンギャルドを展示しております。

 



ダイナミズムなフロントデザインに変更され
見た目も今まで以上にスポーティーになりました


内装の時計もシンプルなデザインで素敵ですヽ(=´▽`=)ノ



ぜひマイナーチェンジをしたEクラスを特別内覧会にてご覧ください♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives