ENTRIES FROM  October 2012

ドライブのお供に!

2012年10月26日 - メルセデス・ベンツ三条 ( ご紹介 )

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^)v

紅葉狩りなどドライブに最適な季節ですね✿

さて今回はそんなドライブの必需品“パンク修理キット”のご案内です♪




     ☆★☆★☆★☆ このような方にオススメです ☆★☆★☆★☆
 
 ・ランフラットタイヤ標準装備車でノーマルのスタッドレスタイヤを装着される方
 ・スペアタイヤを積んでいない方
  (もちろん通常のノーマルタイヤのパンク修理にもご使用いただけます!)
 
     


作業手順は…

 @シガーライターを取り外しコンプレッサーの電源を指し込む
  タイヤフィット剤のホースをタイヤのバルブに取り付ける

 AイグニッションキーをONにしコンプレッサーのスイッチをONにする
  電動エアポンプが作動してタイヤが膨らみはじめます

 B80km/h以下で10分間の走行テストを実施

 Cもう一度空気圧の点検を行う(最低180kapあれば走行できます)

   ★パンク修理キットで修理したタイヤは必ず交換して下さい★
        ★そのまま使用することはできません★

 

            純正タイヤフィットコンプレッサー(右)¥24,150-

            純正タイヤフィット剤       (左) ¥7,350-

 
お車の点検はMB三条でバッチリOK!でも、万が一の時の頼れるGoodsをメルセデスに一緒に乗せて行楽シーズンは安心ドライブ♪いかがですか?






    
 

新潟ヤナセ 登山部設立!?

2012年10月23日 - メルセデス・ベンツ新潟/サービス部 ( お知らせ )

2012年秋、素人集団登山部設立!!

素人のくせに、いきなり富士山へ。。。。。

チャレンジしようと思ったんですが、
今年はもう、時期が時期だけに準備不足で富士山は登れず↓

なので、富士山に登るのは来年のお楽しみということで!

ひとまず、練習がてら新潟の山を制覇!

まずは早速、10月29日新潟ヤナセ登山部は、富士山の1/5の高さの弥彦山へ
レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


今、笑った方。

笑い事じゃないんです、僕達は本気なんです(^◇^)

因みに足腰を鍛える為に、毎日万歩計を着けて、仕事頑張ってます。

また、登山部の活動を今後更新していくつもりです(廃部になるまでは(笑))


                     −メルセデス・ベンツ新潟−
                        
P.S.山ガール、山ボーイ募集中。




 

チョット早いですが、冬支度・・・・・。

2012年10月12日 - メルセデス・ベンツ上越 ( お知らせ )

こんにちは!メルセデス・ベンツ上越です。

ここ最近、朝晩は涼しく過ごし易くなり、少し前の残暑がウソの様です。
それと同時に、今、上越地区ではクマがあちらこちらで目撃され、チョットした話題です。

私達もそろそろ冬支度をしなくては・・・と言う事で
今年も始まりました『スタッドレスキャンペーン』!!!
通常価格より15%引きにてご準備しました。

期間は2012年12月31日までとなります。

是非このチャンスに新しいスタッドレスタイヤで冬シーズンに備えましょう!!


また、今週の13日(土曜日)14日(日曜日)はメルセデス・ベンツフェア
『ダイナミック ドライビングフェア』を開催致します。

皆様のご来店 お待ちしております。

                          メルセデス・ベンツ上越
                               スタッフ一同
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives