ENTRIES FROM  May 2019

Vクラス用ドライブレコーダー付デジタルルームミラー

2019年05月25日 - MB新潟サービス部 ( ご紹介 )

メルセデス・ベンツ純正 ドライブレコーダー付デジタルルームミラーのご紹介です





フロントガラスもスッキリ 全面液晶、前後同時録画 

後席の同乗者や大きな荷物で、見えにくくなる後方視界を補助する

「デジタルルームミラー」に、ドライブレコーダー機能も搭載した

Vクラス専用のバックミラー型ドライブレコーダーです

価格は、工賃込でおよそ17万円です
 

コレクション紹介!

2019年05月20日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( イベント )



みなさんこんにちは\(^o^)/!



今回も新しく入荷したコレクションを紹介していきます☆☆



4月より新発売の、ゴルフの必需品!

クリップマーカー&グリーンフォークセットです!




シンプルかつクールなデザインですので

年齢性別問わず使っていただけるかと思います(^^)♡♡


クリップマーカー&フォークセット ¥4,320(税込)

B91905250

◆クリップ 約横5.0cm×縦2.2cm×幅0.95cm
 主素材:亜鉛合金、鉄/仕上げ:ニッケルメッキ

◆マーカー 約直径2.2cm×厚さ0.25cm
 主素材:亜鉛合金、磁石/仕上げ:ニッケルメッキ

◆フォーク 約横2.0cm、縦7.0cm、厚さ0.3cm
 主素材:亜鉛合金/仕上げ:ニッケルメッキ




メルセデスのアクセサリーコレクションの中でも

ゴルフ用品は特に人気が高く、

入荷しても短期間で売れてしまうことがありますので、

気になっていた方はこの機会にぜひご来店いただき、

手に取ってご覧いただければと思います(*^_^*)



アクセサリーだけのご来店でも大歓迎です!



皆様のご来店心よりお待ちしております♡









 

5/11・12は「旅に出たくなるCクラスフェア」を開催!

2019年05月10日 - MB三条 ( イベント )

こんにちは、MB三条です(*^_^*)

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

行楽地や遠方への旅行等、お出掛けされた方も多いかと思います♪


そこで、より長時間の運転も安心の新型Cクラスをご紹介する

『旅に出たくなるCクラス フェア』を

5/11(土)・12(日) 10:00〜18:00に開催致します!!


新型Cクラスには、ドライブをさらに快適にする

最新の安全運転支援システムを搭載しております☆

試乗をご希望の際は、セールススタッフまでお気軽に

お申し付け下さいませ(^O^)/

ご来場を心よりお待ちしております!

 

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives