ENTRIES FROM  November 2013

残すところ今年もあと1ケ月!

2013年11月28日 - MB三条 ( イベント )

いつもご観覧頂きまして誠にありがとうございます。MB三条です。

今年も早いものであと1ケ月となりますね、皆様冬の準備はOKでしょうか?
スタッドレス付替えや点検のご用命はお早めに!
今年の冬はかなりの降雪が噂されています。
この際いっその事冬を雪を楽しんでみてはいかがでしょうか?
スノボ・スキー・雪見露天風呂のある温泉場などにガンガン出かけてみませんか?

メルセデスにはFFモデル・4MATICモデルのご用意がございます。
Aクラスをはじめ、BとCLAクラスはFFモデルです。しかもCLAには4MATICモデルもございます。
またGLK・ML・GL・Gと本格的なSUVモデルも!
そしてEクラスには定番の4MATICモデルが!これからの季節にうってつけのモデルが揃っております。

もちろんFRモデルだって冬もNOプロブレム!
実は、メルセデスのFRは荷重バランスが絶妙で、コントロール性に優れています。だから冬道でも全然他車より走り易いです。一般的なFRは冬はダメって決め付けはメルセデスには通用しません。

夏も冬も安心・安全をお届けできるのはメルセデスベンツです。

是非お近くのショールームで試乗されてご自身でお確かめ下さい!
ご来店をお待ち致しております。

 
 

Sクラスポスター

2013年11月12日 - MB新潟 ( ご紹介 )

こんにちは。


私は先日、弥彦公園へ紅葉を見に行ってきました。



まだ色づき始めでしたが、大変綺麗でした(^^)

皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?♪


お話変わりますが、


メルセデス・ベンツ新潟ショールームに
Sクラスのポスターがあります♪


歴史のあるメルセデス・ベンツSクラスが集結している
とてもかっこいいポスターです!




ご来店の際には、是非はご覧ください♪



皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)








 

備えあれば。。。

2013年11月01日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

秋も深まり行楽シーズンも到来しております。
お天気がいいとドライブも楽しいですよね(*^^)v

お出かけの時、急な雨...(T_T)なんてこともありますが
そんな時に折り畳み傘の登場!
そんな折り畳み傘が自動で開閉してくれたら便利ではないですか?

メルセデス・ベンツ コレクション2013 Autumn&Winterに自動開閉式の折り畳み傘が掲載されております。

意外と折り畳み傘って開閉する事が難しく不便だったりしませんか?
しかし!ボタンを押すだけでOKなので便利ですよ!

意外とゆったりサイズだったりします。

備えあれば。。。で、お出かけになってみてはいかがでしょうか??


 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives