ENTRIES FROM  July 2012

メルセデス・ベンツ新潟 サービス部です

2012年07月27日 - メルセデス・ベンツ新潟 サービス部 ( お知らせ )

毎日暑い日が続いていますが、お車の調子はいかがでしょうか。

夏場の車両のメンテナンス、水温、エアコン等の不具合がございましたら、

ぜひメルセデス・ベンツ新潟 サービス部までお気軽にお問合わせ下さい。


メルセデス・ベンツ新潟
サービス部 直通TEL 025-245-5511
 

新型SLクラスデビュー

2012年07月24日 - メルセデスベンツ新潟 営業部 ( お知らせ )

待望の新型SL クラス発売しました!!!

前作のSLよりも最大140キロもダイエットに成功し

エンジンも同サイズのままな出力の燃費もアップし

足でトランクを開けるという新機能も搭載

より魅力的に生まれ変わりました。

写真のイケ面君は今期入った新人池田君です



モデル経験もある池田君 SLも引き立ってます。

ぜひ皆様のご来店をモデルポーズで心よりお待ちしております。




 
 

メルセデスベンツの集い〜ハーバーパークアヴェニューブレストンにて〜

2012年07月20日 - メルセデスベンツ新潟 ( イベント )

おかげさまで、この夏、新潟ヤナセは創立50周年を迎えます。
その記念といたしまして、7月3日(火)4日(水)にイベントを開催いたしました。
場所は信濃川沿いにある、結婚式場ブレストン☆
天候にも恵まれ、沢山のお客様に来場していただきました。
皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。
当日はAMG仕様のSLSや、デザイナーが外装デザインを手掛けたSLKなど、
なかなか目にすることのできない車の展示もあり、
お車好きの皆様に、喜んでいただけたのではないかと思います♪
ブレストンさんにご用意して頂いた、オリジナルのスイーツとお茶も、大変好評でした(^^)
今後も一層のサービス向上に努めて参りますので、末永くよろしくお願いいたします。
 

 

 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives