ENTRIES FROM  October 2014

ハッピーハロウィン☆彡

2014年10月19日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!
メルセデスベンツ新潟です(^^ゞ

もうすぐハロウィンですね!

メルセデスベンツ新潟のショールームもハロウィン仕様になっております(^^)
 





また、コレクションが続足と入荷致しました!!



まずは、お洒落なキーカバー&キーリング♪




ハンカチタオル♪
ふわふわな肌触りです♡





ゴルフをされる方は是非!!
グリーンフォーク♪



他にも様々なコレクションをご用意しております♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)
 

素敵なこと☆

2014年10月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

       めっきり寒くなり秋が深まるのを感じる季節になりましたね。

       去る10月8日、皆既月食を皆様はご覧になりましたか。

       私は会社で寒い中

       上着も着ず夢中で写真を撮っていました(^^♪

       初めて見る皆既月食に感動❤

       とっても神秘的で素敵でした☆彡

       上手に撮影できなかったですが、

       少しでも感動をお伝えできればと。。。



      
       さらに素敵なことが。。。

       10月13日に「2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤー」開票式が

       開催されなんと、なんと、なんと。。。

       New C-classが“インポート・カー・オブ・ザ・イヤー”を

       受賞いたしました!!!

       ありとあらゆる部分にメルセデスが誇る最先端技術を投入して

       誕生したクルマ☆

       とっても素敵なクルマ☆



       そんな素敵なクルマ☆C-classから

       ステーションワゴンが発売になりまた❣

       “アジリティを極めたワゴン”として登場♪



       セダン・ステーションワゴンともにカタログをご用意しております✿

       カタログご希望や試乗ご希望など

       お気軽にお声掛けくださいm(__)m〜❤

 

すっかり涼しくなりました

2014年10月10日 - メルセデスベンツ三条 ( イベント )

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今年も10月に入り朝晩の冷え込みを感じる季節になりました。

 三条営業所から見える夕焼けが綺麗でしたので思わず写真を撮ってしまいました。

 ずっとこの様な季節なら過ごしやすいのですが冬の足音も近くなっております

 スタッドレスタイヤはあくまでもゴム製品ですので残り目があっても年数劣化によって

 固くなり、本来のグリップ力を失ってる場合があります。

 もしスタッドレスタイヤでご不明な点がございましたらいつでもご相談下さい!

 



10月よりメルセデス・ベンツ コレクション2014

秋冬新商品が発売しました!

ショールーム内ショーケースに一部展示しております

カタログもございますので、

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております。




10月8日19時30分
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives