ENTRIES FROM  March 2019

洗車の春

2019年03月25日 - MB新潟サービス部 ( お知らせ )

MB新潟サービス部です


3月も後半ですね。この時期花粉や黄砂で車が汚れがちですよね

花粉は濡れると殻が割れてペクチンがでるので

車体を濡らして放置しておくとペクチンが乾燥して塗装を傷めてしまいます

放っておくとシミの原因になるので早めにそしてこまめに洗車しましょう

洗車をする時は、大量の水で流してから行うのですが

すぐにスポンジやタオルで拭いてしまうと傷がつく恐れがあります


そこで、オススメなのがMB純正ボディコーティングです


MB純正のボディコーティングはボディ全体を無機質のシリカガラス膜で包み込み

塗装面をガードします

ボディへの汚れの吸着を抑え本来の輝きが持続し、長期に渡り塗装面をガードします




MB純正ボディコーティングをして大切なお車を守りましょう
 

Spring&Summer コレクションカタログ入荷しました!

2019年03月19日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )




こんにちは(^^) !





みなさん、お待たせしました!



春夏のコレクションカタログが入荷致しました!♡




春らしい表紙はもちろん、中身も可愛いコレクションが

たくさん掲載されていて見ているだけで癒されてしまいます(*^_^*)






人気が高いコレクションは発売と同時に売り切れてしまうことがありますので、

まだ発売前のコレクションに関しまても、お早めのお問い合わせをお待ちしております!






これから新作さくさん入荷致しますのでまたご紹介します!








 

コレクション紹介☆

2019年03月05日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( ご紹介 )




みなさんこんにちは(*^_^*)!



花粉を感じる季節になってきましたね((+_+))


花粉症の方には厳しい季節です(>_<)






さて、今回は普段使いに最適で人気のあるコレクションをご紹介します!





小銭入れ ¥13,500円(税込)


◆牛革
◆サイズ:約横10.5cm×縦7cm
◆日本製




上質なサフィアーノレザーを使用した、ビジネスシーンにも最適な定番の革小銭入れ。
エグゼクティブな大人の男性にふさわしいアイテムです。


内側に2つのポケットを配しており、カードや名刺なども収納できます。



シンプルで主張しすぎないデザインが使いやすいとご好評いただいております!



今であれば実物をショールームのアクセサリーコーナーに
展示しておりますので実際に手にとってご覧ください(^^)!♡






皆様のご来店お待ちしております!








 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives