ENTRIES FROM  September 2015

ゴルフ用品♪ 

2015年09月17日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは

メルセデス・ベンツ新潟です(^^♪ 
  
今回は、とってもお得な情報をお知らせ致します(^^)

なんと!!


メルセデス・ベンツ新潟では


9/19(土)・9/20(日)の2日間限定で

ゴルフ用品のSALEを開催致します!!

店内の展示品に限り、全品20%OFFとさせていただきます!!

写真はほんの一例ですが、ポロシャツやキャップ、スポーツタオル、ゴルフマーカーなど

の他、ギフトセットや前回ご紹介させていただいたゴルフバッグも対象となっております!!


これからのゴルフシーズンに是非いかがでしょうか♪

是非、お気軽にご覧下さい☆

ショールームでお待ちしております(^^♪





  




 

お出かけ前に!

2015年09月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

厳しい暑さも過ぎ去り、だんだんと秋の気配がする今日この頃・・・
稲刈りが始まり、すっかり田んぼがさみしくなりました。


稲刈りが終わるとおいしい新米の時期です(^^)v
おいしい新米のおにぎりでも持っておでかけしたい行楽シーズン到来です☆
そこでおすすめしたいのが『メルセデス・セーフティ・チェック』!
専用チェック用紙に基づき22の項目を点検いたします。


専用テスターでの点検、ブレーキ・タイヤ・ホイール関連などを点検。
作業時間は約40分程度。

お車でのお出かけをより快適にお愉しみいただけるように
事前の点検をおすすめいたします。
この機会にいかがでしょうか。

ご予約お待ちしておりますm(__)m〜❤
 

New コレクション♪

2015年09月02日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは☆
 
メルセデスベンツ新潟です!!
 
気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね。


スポーツの秋です(^^♪


今回は新作キャディーバッグが発売になりましたのでご紹介致します!!



 




タイトリスト製の限定商品になります。

ブラック、ブロンズ、レッド、シルバーの全4色

45,360(税込) となっております。



併せてゴルフウエアも展示しております!

 


左肩にロゴ、裾にスリー・ポインテッド・スターがあしらわれております。

着心地よくさらっとした生地でベタつき感を軽減してくれます。

オレンジ、ブラック、ブルーの3色ご用意しております。


是非、お気軽にショールームにお越しください♪

お待ちしております(^^)
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives