ENTRIES FROM  April 2015

春の訪れと。。。

2015年04月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

こんにちは、メルセデス・ベンツ長岡です。

2015年も4月になり春を感じるこの頃。
長岡市の福島江の桜も満開で見ごろを迎えております。


悠久山公園は見ごろまであともう少し。
時間差で満開を迎えますのでお花見をもう少し楽しめそうです✿

満開の桜にうっとりし、かわいいラテアートに癒され
パワーチャージをして新年度も頑張りま〜す(^^)v!



そして春にご紹介したい一冊!
じゃじゃ〜ん☆=
メルセデス・ベンツ日本 代表取締役上野金太郎氏の著書
『なぜ、メルセデス・ベンツは選ばれるのか?』



ふむふむ、なるほどっと思いながら
今、私も愛読しております。
ぜひぜひ一度読んでみてくださいね(^_-)-☆


 

タイトルなし

2015年04月12日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは^^
メルセデス・ベンツ上越です。
上越といえば日本三大夜桜の一つでもある高田公園の桜が有名ですね。
今週が満開だそうなので賑やかなお花見の帰りは当店でゆっくりして頂ければと思います。
ところで11日の予定されていた航空自衛隊のよるブルーインパルスの祝賀飛行は中止となってしまいましたが前日のリハーサル飛行はみることが出来ました。

 

Spring & Summer コレクション♪

2015年04月08日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは 
メルセデスベンツ新潟です(^^)

4月になりましたね♪

お花見に出掛けられた方も多いのではないでしょうか

毎日気温の差が激しいので、是非あたたかい服装でお出掛けください(❛ ◡ ❛)




そして、お待たせ致しました!!

メルセデスベンツ コレクション Spring & Summer カタログが入荷致しました(^o^)




今回も新しい商品がたくさん載っております♪

 





新商品は入荷次第、コレクションケースに展示させていただきます。



また、今週末 4月11日(土)、12日(日)には『BlueTEC新モデルデビューフェア』を開催致します。

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives