ENTRIES FROM  September 2012

感謝♡と敬意☆

2012年09月28日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

寒暖の差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、メルセデス・ベンツ長岡です。



ご存じでしょうか?
メルセデスのオーナー表彰制度を。。。



メルセデスを長く大切にお乗りいただいているオーナー様に感謝♡と敬意☆を込めて
走行距離数⇒10万Km以上または保有期間⇒10年以上のオーナー様を
表彰させていただく制度です‼

ご愛顧の証として記念の特製エンブレムをお贈りいたします。



この機会にぜひ愛車が該当しているのかチェックしてみてくださいね❤



申請を希望される方や、
該当しているのかよくわからないと思っていらっしゃる方は
お気軽にご相談くださいm(__)m




お付き合いいただきありがとうございました(^_^)/~

 ☆メルセデス・ベンツ長岡 スタッフ一同☆




 

メインテナンス

2012年09月25日 - メルセデス・ベンツ新潟 サービス部 ( お知らせ )

こんにちは。
メルセデス・ベンツ新潟 サービス部です。

クルマが安全に走行する為の要素として「走る、曲がる、止まる」というものがありますが、
なかでも「止まる」事は最重要課題と言えます。
今回は、サービスカーのブレーキ警告等が点灯したのでフロントのブレーキパッドを交換しました。

ブレーキパッドの磨耗が限度に達すると、パッドに装着されたセンサーが交換を知らせてくれる仕組みになっています。


右の新品と比べるとかなり磨耗しているのがわかります。


今回のブレーキだけでなく、マメにメインテナンスを行っていれば、基本設計のしっかりとしたメルセデス・ベンツはいつまでもシャキッとした乗り味を保つ事が可能です。

メインテナンスの御用命等ございましたらお気軽にお問合わせ下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

☆9月特別セール実施中です☆

2012年09月21日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

こんにちわ!
メルセデス・ベンツ新潟ショールームも秋らしくなりました☆


気温も涼しくなり、紅葉や温泉などお出掛けが楽しみな季節になりましたね♪
安全性と快適性を兼ね備えたメルセデス・ベンツで、
秋のドライブはいかがでしょうか?

新潟ヤナセでは、ただいま9月特別セールを実施中です!

多彩なお車を取り揃えております。
価値あるお車を特別価格でご購入頂けるチャンスです!
この機会にぜひ店頭でお確かめください。

特別価格について詳しくはセールススタッフまでお問い合わせください。
9月登録限定になりますので、お早めにどうぞ!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  

Category

Archives