ENTRIES FROM  February 2019

新型ドライブレコーダー

2019年02月25日 - MB新潟サービス部 ( ご紹介 )

MB新潟サービス部です


あおり運転などの報道を受け、ドライブレコーダーの装着率が高くなってきました

メルセデス・ベンツ純正のドライブレコーダーも新しくなり

別売りでリアカメラ対応となりました(クーペとカブリオレには装着不可)



まだ未発売ですが、駐車監視ユニットもオプションとして設定しております

純正ならではの高いデザイン性、そして高画質

消耗品のSDカードも初期化や交換目安もお知らせする機能もあり

安心してご使用いただけます

パソコン専用ビューワでの画像確認はもちろん

WI-FI機能でお手持ちのスマートフォンやタブレット端末に接続し

リアルタイムでの画像も確認できます

接続手順は動画で紹介しています



モニターが無い分、小型でスタイリッシュなデザインになっていますので

スマートに搭載できるMB純正ドライブレコーダーは非常におススメです!!

 

中古車フェアを開催しました!☆

2019年02月20日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( イベント )



みなさんこんにちは(*^_^*)



先週の13日(水)から17(日)まで5日間、DeKKY401にて中古車フェアを開催致しました!



たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました(^^)♡




こんな感じで展示させていただきました\(^o^)/☆





今回のフェアでご紹介した車のほかにもメルセデスベンツ新潟には

ショールーム前に中古車を展示しております!


また、ショールーム内には話題の新型Aクラスも展示しておりますので、

ぜひ皆様ご気軽に見に来てください(*^_^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡






 

バレンタインフェア開催中!

2019年02月10日 - MB三条 ( イベント )

こんにちは、MB三条です♪

今年は例年に比べて小雪ですが、厳しい冬の寒さが続いていますね(>_<)

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(●^o^●)

今週末の2/9(土)〜2/10(日)は、

『メルセデス バレンタインフェア』を開催中です☆

ご来場記念品として、メルセデス・ベンツ オリジナルの

”ラ メゾン白金 タブレットショコラ”をプレゼントしております♪

人気のフレンチレストランから誕生したチョコレートで、

フルーツやナッツなど多彩なトッピングをお楽しみいただけます!

数量限定ですので、お早めにご来場下さいませ(*^_^*)


 

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives