ENTRIES FROM  December 2012

新型Aクラスがデビューします。

2012年12月25日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

いつもお世話になっております。MB長岡です。

この度、MB長岡にCLS350を展示しました。ショールームも模様替えをいたしましたので、ぜひお寄りください!


もう、クリスマスは終わりますが、来年の1月には、待望のAクラスがデビューします。


現車は、1月中旬にはご用意出来ると思います。

実際に、乗って!見て!触れて!みてください。
今までのAクラスとはまったく違うデザイン・乗り心地だと感じていただけると思います。
新型Aクラス。すべてが新しい価値に満たされた次世代のメルセデス。

    ◆◆◆◆◆プレゼント◆◆◆◆◆
ご来店頂いたお客様に、新型Aクラスのポスターとステッカーを差し上げます。


※MB長岡からのお知らせです。
年末年始は12月30日〜1月4日までお休みをさせて頂きます。
今年一年お世話になりました。来年もMB長岡を宜しくお願い致します。
 

スタッドレスタイヤについて

2012年12月21日 - メルセデスベンツ新潟 ( お知らせ )

メルセデスベンツ新潟サービス部です。
雪がチラつくようになってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

工場ではようやくタイヤ付替え作業も落ち着いてきたようです^_^;

タイヤといえば、皆さんは今のスタッドレスタイヤ、何年目ですか?
スタッドレスタイヤに関しては、十分に溝があったとしても、経年劣化でゴムが硬くなってしまうと効き目が悪くなってしまいます。使用状況によってタイヤの消耗は人それぞれなので、一度プロに見てもらうことをお勧めします(^^)

雪道の運転は誰もが不安を抱くと思います。性能の良いスタッドレスタイヤを使ってもらうことで、安心してお車に乗ってもらえると我々も嬉しいです。御不明な事があればいつでも相談してくださいね!
 

☆★ クリスマス・プレゼント ★☆

2012年12月11日 - メルセデス・ベンツ三条 ( イベント )

12月に入り、恒例の雪も降りすっかりクリスマスモード一色ですね♪

街にもライトアップされたイルミネーションがとても雰囲気を盛り上げてくれます。

MB三条もショールームにツリーを飾りました!




今回はクリスマスプレゼントにオススメなコレクションを紹介します。

クリスマスなので、少しグレードアップしてAMGを揃えてみました(*^^)v


       雪国には欠かせない暖かいウエア(*^_^*)
           


       クリスマスはこのかばんを持ってお出かけ!


       そしてこのグローブをはめて……
       ウィッシュ!


       最後のシメは、メルセデス・フレグランスで決まり!


大切なあの方へ…
クリスマスの贈り物にメルセデスグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか❤       
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives