ENTRIES FROM  2014

今年も1年ありがとうございました☆

2014年12月30日 - MB上越 ( イベント )

こんにちは。
MB上越です(^_^)/

MB上越のショールムにはこちらのSクラスを展示しておりおります!



さて、2014年も残りわずかとなりました。
今年も1年ありがとうございました。

新年は、1月4日に新春初売フェアを行います(^O^)
数に限りはありますが、素敵なプレゼントを用意してお待ちしております!
ぜひ、ショールームに足をお運びくださいませ(^^♪

2015年もMB上越を宜しくお願い致しますm(__)m
 

来年も宜しくお願い致します☆彡

2014年12月28日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!
メルセデス・ベンツ新潟です(*^_^*)


2014年も残すところあと僅かとなりました・・・
 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。



年末年始休業のお知らせ♪

12月30日(火)〜1月3日(土)まで休業させて頂きます。
上記期間中のお車の故障、緊急の場合は、メルセデスベンツツーリングサポートご加入のお客様はツーリングサポートセンター0120-65-0365へ、またはJAFロードサービス0570-00-8139へお電話下さいませ。

 

❄冬本番❄

2014年12月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

      先々週末・先週末と大雪に見舞われている長岡です。
      一晩で、すっかり景色が変わりました(>_<)


      雪が降ると寒さが増しますね。皆様ご自愛ください。
      そして、雪道の運転お気を付けください。
      今回は、雪が降ると欲しくなるものをご紹介したいと思います。
      それは・・・雪道に強い4MATIC❄☃❄
      スーパーマリオブラザーズとのコラボレーションでおなじみの、
      今年5月に発売になりましたGLA-Class!
      メルセデス初のコンパクトSUV‼‼


      その中でもメルセデス・ベンツ長岡ショールームに
      展示してありますGLA 250 4MATICのご紹介です(^^♪


      俊敏なハンドリングと高い安全性のフルタイム四輪駆動です。
      通常はほぼ前輪駆動で走行し、状況に応じて後輪にトルクを可変配分する
      四輪駆動システム。
      オンロードでは「スポーツモード」「マニュアルモード」での
      コーナリング時には積極的に後輪にトルクを配分するなど、
      高い安全性とともに俊敏なハンドリングを実現。
      オフロードや雪道などでは瞬時に適切なトルク配分を行い、高い操縦性と
      走行安定性を確保。
      さらに、軽量コンパクトな設計により燃費向上にも貢献しています。


      ぜひ、実際に見て、触れて、試乗していただいて良さを
      実感していただきたいです。
      カタログもご用意しております。
      サンタのメルセデスベアもお待ちしております❤
      お気軽にご連絡・ご来店ください。

      そして、もうすぐクリスマス♫♬♪
      みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください〜☆




 
← 前へ

Category

Archives