ENTRIES FROM  December 2015

今年も1年ありがとうございました

2015年12月27日 - MB上越 ( お知らせ )


こんにちは!
MB上越です。

2015年もあと少しで終わろうとしています。
今年も1年ご愛顧いただきありがとうございました。
ショールームは12/28〜1/4まで休みとなります。

新年1/9、10には展示会を予定していますので、ぜひ足を運んでください(^O^)


2016年もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

Next Stage with You☆

2015年12月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

数日前の朝、朝焼けがとってもきれいで思わずパシャリ!
寒くなってきて空気が澄んでいて朝焼けや夜の星がとってもきれいです。
風邪が流行っているのでご自愛ください。


今回はフェイスリフトしたNew A-Classをご紹介いたします。
より大胆に、ダイナミックに、磨かれたデザイン。
最新の走行技術の粋を集めた、快適な足回り。
コンパクトクラス、最高峰の安全性。
ダイヤモンドグリル・バンパーデザイン・テールランプデザインなど
洗練されたデザインに。
ヘッドライトは先進のスポーティネスを表現する
LEDハイパホーマンスヘッドライトを採用。
コマンドシステムもより見やすく・使いやすくなりました。



A-Classはプレミアムコンパクトカーを全く新しい次のステージへと進化させる
挑戦し続けるものだけが、未だ見ぬステージに立つことができる。。。
そんな想いを体現した新たなコラボレーション
「Next Stage with YOU」
プロジェクトのパートナーである「Perfume」がCMに登場。
「新世紀ヱヴァンゲリオン」シリーズを手掛けた貞本義行氏が
キャラクターデザインを担当。
「Perfume」の楽曲を手掛ける中田ヤスタカ氏が新曲を作りました。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
こちらをクリック↓↓
A-Class×Perfume Next Stage with You

そしてもうすぐXmasですね。
皆様楽しいXmasをお過ごしください。

 

12月なのに・・・・・・。

2015年12月12日 - 名無しさん ( お知らせ )

こんにちは(^_^)/メルセデスベンツ三条です♪

12月に入ったのに降りませんねぇ〜❄雪❄
いつもなら、積雪が有りますが今年は全くのカラカラ天気☀しかも暖かいですし(*^_^*)
 
そんな中、クリスマスフェアも開催いたしておりますョ♪♪
お出掛けし易いでしょうからお時間が御座いましたら是非お立ち寄りくださいませ!

ショールームには、新型のAクラスも展示致しております。
細部のリニューアルによる価格変更や、スポーティなデザインに生まれ変わった新型Aクラスを是非とも実際にご覧下さいませ。


ジャ〜ん♫ どうぞ!



我々スタッフも1ヶ月位前に新型のトレーニングに行って参りました。
新型Aクラスの他に、新型smart❤、新型Vクラス❤、新型GLEクラス❤です。


2015年も沢山の新型車種が発売されました。お陰様で1年を通して活気溢れるメルセデスベンツでした。
2016年も新型車が目白押しです♪

来年もぉ〜、またまた活気溢れる1年になると思いますぅ〜♪もう目が離せません!

お楽しみにぃ〜〜〜(^_^)/~
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives