ENTRIES FROM  November 2012

堀内君、グローバル・テックマスターズへ出発

2012年11月20日 - MB新潟 サービス部 ( ご紹介 )

メルセデス・ベンツ新潟 サービス部です。

6月に行われた、テックマスターズ・ジャパン2012の

メンテナンス・テクニシャン部門で堀内君が見事「日本一」になり

日本代表としてグローバル・テックマスターズへの出場が決まってから

5ヶ月が経ちましたが・・・、ついに

グローバル・テックマスターズが開催されるドイツへ出発いたしました。

5ヶ月間、仕事と日本代表としてのトレーニングを

両立させて頑張って来ました。

その成果を世界各国のメカニック相手に発揮して欲しいと思います。

是非、皆様も堀内君、並びに日本代表の応援よろしくお願いします。

 

クリスマスはじめました

2012年11月13日 - 新潟ヤナセ 本社 ( お知らせ )

 


 今年は、NWEツリーを飾りますうちのショウルームレディーが綺麗に
 飾りつけるので是非お楽しみに。
 

 赤いCクラスがいい感じクリスマス気分をかきたててますね (^−^)
 ちなみにこの車 コミコミ 520万位で 乗れちゃいます
 サンタさん!!トナカイの代わりに一台どうですか(^O^)/


 

 わくわくする季節ですが クリスマス前に(^−^)テックマスターの日本一に輝いた
 堀内君の世界大会がありますまだ気が抜けなせん!!
 皆様応援よろしくお願いします($・・)/~~~
 優勝したら世界一のベンツサービスマンがこの新潟にいることになります
 彼ならきっとやってくれると思います。
 

 左側の前、右側が堀内君です 噂ですが 右 真ん中が サンタさんらしいです 

 
 

長岡店に新しい営業

2012年11月09日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

いよいよ冬も間近になって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
長岡店に11月6日に入社いたしました稲田です。
趣味はドライブで、昔からメルセデス・ベンツに憧れていました。
年齢は29歳で3人の子供もいますが、頑張りますのでよろしく
お願いいたします。


<<イベント情報>>
11月14日15日に長岡アオーレでメルセデス・ベンツフェアを
開催いたします。

【展示車輛】
○Smart Coupe
○SLKクラス
○Cクラス
○Bクラス  の4車種になります。

日頃見に行けない方、興味のある方、ご家族でどうぞご来場ください。
スタッフ一同心からお待ちいたしております。

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives