ENTRIES FROM  June 2013

おつかれさまでした

2013年06月21日 - メルセデスベンツ新潟 ( お知らせ )

こんにちは、メルセデスベンツ新潟サービスです。

今月より、今まで長らく仕事をさせてもらったサービス工場を建て替える運びとなりました。

というわけで、現在は向かいの駐車場の一画で仮説の工場にて営業させていただいております。

工場が新しくなるのは、私たちにとっても待ち望んだ大変喜ばしい事なのですが、いざ現実味を帯びてくると、なんだか一抹の寂しさを覚えてしまいます。

なので最後にサービス、パーツのスタッフで旧工場と共に

しばらくの間、皆様にはご不便をお掛け致しますが、以前と変わらぬサービスを提供できるようスタッフ一同協力してがんばってまいりますので、どうぞお気軽にお越しください。
 

田巻さん

2013年06月18日 - MB新潟 ( イベント )


こんにちは。
本日はあいにくの雨ですね。
皆様お車の運転には充分気をつけてくださいε-(/・ω・)/



4月にメルセデスベンツ新潟 サービス部に入社いたしました田巻さんが
難易度の高い国家整備士資格1級に合格いたしました!
おめでとうございます!


メルセデスベンツ新潟サービス部には
グローバルテックマスターズ
(メルセデス・ベンツ世界大会)
メンテナンステクニシャン部門世界4位の堀内さんが居ます。



 



左、堀内さん
右、田巻さん



「先輩を見習って頑張ります。
優秀なメルセデス・ベンツのメカニックになれるよう」
と田巻さんが話していました♪


メルセデスベンツ新潟には心強いサービススタッフが揃っております!

是非困ったことがありましたら、気軽にお越しください(^ω^)
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

MB純正バッグ

2013年06月14日 - MB新潟 ( ご紹介 )

こんにちは!

今日も真夏のような暑さとなっておりますが
体調管理には十分お気を付けください


メルセデス・ベンツ新潟 本社に

素敵なバッグが入荷しました♪



 







スポーツバッグは、スポーツのお出かけにはもちろん、
大きさもあるので旅行にも使えそうですね♪


 




どれも色々な場面で活用できそうです!



是非ショールームまでお立ち寄り下さい(^^♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。








 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →

Category

Archives