おつかれさまでした

2013年06月21日 - メルセデスベンツ新潟 ( お知らせ )

こんにちは、メルセデスベンツ新潟サービスです。

今月より、今まで長らく仕事をさせてもらったサービス工場を建て替える運びとなりました。

というわけで、現在は向かいの駐車場の一画で仮説の工場にて営業させていただいております。

工場が新しくなるのは、私たちにとっても待ち望んだ大変喜ばしい事なのですが、いざ現実味を帯びてくると、なんだか一抹の寂しさを覚えてしまいます。

なので最後にサービス、パーツのスタッフで旧工場と共に

しばらくの間、皆様にはご不便をお掛け致しますが、以前と変わらぬサービスを提供できるようスタッフ一同協力してがんばってまいりますので、どうぞお気軽にお越しください。
 

Category

Archives