ENTRIES FROM  November 2014

クリスマスツリー☆彡

2014年11月20日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!

メルセデス・ベンツ新潟です(^^)



最近、とても寒くなってきましたね。。。

朝晩は特に冷えるので、皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい!!



さて、あと1ヶ月程でクリスマスですね(^^♪

クリスマスの予定はもうお決まりですか?(^^)

メルセデス・ベンツ新潟にもクリスマスツリーが登場しました(・ω<)


ベンツのマークのオーナメント☆彡


コレクションコーナーもクリスマスバージョンに衣替えしております。


ご来店の際は是非ご覧になってみてください!


 

あかり。。。

2014年11月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

日に日に寒さが増しそろそろ冬がやってきますね(>_<)

皆様はどんな秋を楽しみましたか。

私は、日光にロングドライブに行ったり、今年最後のキャンプを楽しみました。

そして今年はなんと171年ぶりの『後の十三夜』ミラクルムーン☽

江戸幕末時代以来の月。次に現れるのは95年後です‼

寒くなってきて空気が澄んでいたのではっきり見えましたし、

さらに流れ星が一緒に見えるというミラクルが起こり、Happy❤

満月も近かったので月明かりがきれいでさらにHappy❤な一夜でした。



秋から冬に向かってだんだんと日の入りが早くなってきた今日この頃

お車のライト点灯もお早めに!ということで・・・

The New C-Classのヘッドライトのご紹介です(^_^)/~

The New C-ClassのヘッドライトはフルLEDヘッドライトになっております。



従来のキセノンタイプに比べより鮮明に前方を照射し、良好な視界を確保します。   

  
すべてのライトにLEDを使用したLEDハイパフォーマンスヘッドライトをベースに

      
走行状況や天候に応じて最適なモードを自動で選択する

インテリジェントライトシステム。

カントリーモード・アクティブライトシステム・ハイウェイモード・

フォグランプ強化機能・コーナリングライトの5つのモードが

様々なシーンに応じて選択されます。

さらに、夜間にリモコンキーでドアを開錠すると約3秒間青く点灯する

カミングホームファンクションを採用しました。



ライトスイッチが“AUTO”時にハイビームにすると

アダプティブハイビームアシスト・プラスが作動。

フロントウインドウ上部のカメラより前方の交通状況を検知して、

対向車や前走車などの他の車両にハイビームが当たらないように自動的に照射範囲を

制御し、最大の視界を確保します。



ドライバーの安全運転をサポートするシステムが搭載されております。

      
※すべてのThe New C-Classに標準装備ではございません。
 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

試乗・カタログご希望の際はお気軽にご連絡・ご来店ください。

お待ちしております。m(__)m〜❤
 

S-CLASS クーペ&New CLS

2014年11月10日 - メルセデスベンツ三条 ( お知らせ )

「500SEC」から「CLクラス」、再び
「Sクラス クーペ」へ。




1992年に登場した3代目「Sクラス」のボディは、ショートのセダン(W140)、ロングのセダン(V140)、クーペ(C140)の3種類がラインナップされましたが、
1996年のマイナーチェンジにともない、クーペが独立し「CLクラス」(C140)へと車名を変更。
そしてC140、C215、C216と「CLクラス」はモデルチェンジを経て、
2013年のフランクフルトモーターショー、東京モーターショーで「コンセプトSクラス クーペ」が展示されました。
そのコンセプトモデルがC217となり、2014年に再び「Sクラス クーペ」の名を冠して新しく登場します。





未来を照らす、飽くなき進化。
The new CLS




「マルチビームLEDヘッドライト」
片側24個のLEDを個別に制御し、明るくワイドな視界を確保します。
1秒間に約100回前方の状況をカメラで検知し、他のドライバーを眩惑することなく、
より広い範囲を明るく照射し続けます。




 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives