ENTRIES FROM  September 2014

中古車フェア!!

2014年09月20日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは
メルセデスベンツ新潟です!
毎日、気持ちの良いお天気が続いていますね(^^♪

さて、先週末の9月13日、14日にメルセデスベンツ新潟にて『中古車フェア』を開催させて頂きました!!

ズラリと車が並んでおります!!



お天気の急変が激しい日でしたが、多くのお客様にご来店いただくことが出来ました(^_^)
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
 

届きました❣

2014年09月14日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

        こんにちは、メルセデス・ベンツ長岡ですm(__)m

        9月に入りすっかり秋の空になりましたね。
        メルセデス・ベンツ長岡周辺の稲達は
        黄金色に輝いています‼



        しっかり見守っていたはずなのに
        ちょっと目を離したすきに。。。
        稲刈りが始まっておりました(>_<)
        近いうちにおいしいお米が皆様の食卓に
        届きますね❤



        ちなみに、お米の生産量は新潟県が
        なんと全国1位なんですよ‼‼
        恥ずかしながら私はその事実を最近知りました^^;
        おいしさも生産量も日本一!


        皆様の食卓にお米が届く前に
        メルセデス・ベンツ長岡に
        Mersedes-Benz magazineが届きました☆




        今回は7月に発売になりましたNew C-classが
        12ページにわたり特集されています。
        ❝Mercedesな人❞では、小宮山 悟さんが
        『メルセデスのおかげで九死に一生を得ました』と
        事故による生還をお話ししてくださっています!
        ❝Mercedesな人❞といえば。。。


        実はメルセデス・ベンツ長岡には
        歴代のMercedes-Magazineがそろっております(^^♪



        その中で初回の❝Mercedesな人❞に
        故三国 連太郎さんが掲載されておりました。



        1台の車をせいぜい長くて2年所有すると
        飽きてしまっていたそうですが、
        メルセデスE500は10年以上も
        所有されていたそうです(*^^)v
        名俳優に愛されるメルセデスって素敵ですね❤

        そんな素敵なお話が掲載されている
        Mercedes-Benz Magazineを秋の夜長に
        読んでみてはいかがですか。      
        歴代のMercedes-Benz magazineは
        店内用ですが
        最新号はお渡しできますので
        お声掛けくださいね(^^)v
      







 

☆ スーパームーン☽ ☆

2014年09月10日 - メルセデス・ベンツ三条 ( イベント )

こんにちは!!
メルセデス・ベンツ三条です(*^^)


だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね…
皆様、先日のスーパームーンはご覧になりましたか?
私の近所は田んぼだらけなのでこんな感じで見ることができました(^^)笑



さて、只今メルセデス・ベンツ三条では

”MBコレクション全品 10%OFF SALE”を開催しております!!





私のオススメは〚iPhoneプロテクター(マカロン)〛です!!
ピンクやクリーム色など、可愛いマカロンが並んだデザインとなっております(*^^)







他にもカタログに掲載されていない新しいコレクションを
このお得な期間にたくさん展示していこうと思います!!
ぜひメルセデス・ベンツ三条へお越し下さい!!

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  

Category

Archives