ドイツ、フランス研修旅行☆第一弾

2013年09月27日 - MB新潟 ( イベント )

こんにちは!!

先日ドイツ、フランスへ研修旅行へ行った三浦マネージャーが
沢山写真を撮ってきてくれたので、ご紹介致します♪
長くなりそうなので、何回かに分けて、少しずつお伝えしようと思います(^_^)



まず、シュツットガルトにあるメルセデス・ベンツミュージアムにて、
世界初の自動車です。



メルセデス・ベンツの歴史は自動車の歴史そのものですね!


そして、フランクフルトモーターショーにて、
スマートブースです


日本ではなかなか見られないとても可愛い色です(^^)


メルセデス ベンツブースです!



大迫力です!

こちらはNEW Sクラスです!



Sクラスは、もう少しでカタログが入ってきます♪
楽しみです(^_^)


そして、Sクラス クーペです!!


優雅なデザインで2014年に販売予定だそうです!


まだまだ写真は沢山ありますが、
本日はこのへんで(>_<)



明日は、NSTまつりです\(^o^)/

万代シティ、シルバーホテル前にて、お待ちしております(^^♪
 

Category

Archives