ライブ音声!

2013年03月14日 - メルセデスベンツ三条 ( ご紹介 )

めっきり暖かく、周りの雪も無くなり春めいてきました♪
こんにちは、MB三条です。


私達のエリア、県の中央部となるその名も『県央地区』ですが、三条市・燕市を中心と致しました地場産業の盛んな地域です。工業製品の製造・加工業が盛んで日本のみならず世界的にも有名で高度な技術を誇る地域です。
私どものお客様も当然ながら、技術的・製品レベルなどに非常に厳しい目を持っております。そんなお客さまからも、しっかり認められたメルセデス!素晴らしい事と思います。
益々、商品に自信が溢れて参ります。これはもう間違いありませんね♪

さて、そんな県央地区。堅い事ばかりじゃございません(*^_^*)
この地域にもFMラヂオ放送があります。地域の方はご存知と思いますが、

燕三条エフエム【ラヂオは〜と】様、76.8MHzです♪



先日、縁がありまして当店からのライブ放送があり、県央地区の電波ジャックをする事になりました。

大勢のスタッフさんが来店し、準備が始まり徐々に気分も高鳴りソワソワドキドキ≪❤≫になります。

緊張もピークに達したその時、放送開始!(^^ゞ
【ラヂオは〜と】スタッフさんの巧みな話術の誘導や気使いもあり、放送は楽しく行われました。

 

話題はSLK200と新型A180に・・・・。今日の為にショールームに展示しました♪
暫くは車のご案内を致しまして、そして緊張も薄れたその時、我らがエースも出演!
ノリノリで普段と変わらずの雰囲気に!
県央地区にMB三条と新型A180とSLK200をビビビビ〜っと、ご紹介出来て良かった、良かった(*^^)v


そして終始楽しく放送は完了致しました。

生放送でリスナーの方々の電話が入り、リアルタイムで生の声がコチラにも届くシステム。やや心配(*_*)結構緊迫かと思いきや、意外と良い反応で一安心でした(#^.^#)

そんなこんなの生放送電波ジャック!
そちらの1コマです(^−^)


【ラヂオは〜と】様、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
次は、テレビだな❤(*^_^*)

 

Category

Archives