今月は特別な一杯を、、、☕

2021年02月04日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

皆様こんにちは!


メルセデス・ベンツ新潟です。


早いものでもう1月が過ぎ、2月ですね(゜o゜)!


まだまだ凍える寒さ、、、早く暖かくなってほしいです(>_<)!


_____________________




さて、本日はメルセデス・ベンツ新潟で

ご提供させていただいているコーヒーについてご紹介いたします!


弊社のコーヒーは、鈴木コーヒー様のコーヒー豆を専用のマシンで

その都度、抽出してご提供しております。


鈴木コーヒー様は創業より50年続く、新潟に拠点を構えるコーヒーメーカーです。


新潟ピア万代や、新潟伊勢丹にも店舗を構えておりますので

ご存じの方も多いのではないでしょうか(^O^)?


そんな鈴木コーヒー様から先日、いつもの豆とは違うコーヒー豆をご紹介していただきました!


そこで、今回ご紹介いただいた「三越エスプレッソ」というコーヒーを


2月限定でご提供させていただきます\(^^)/!


甘みの含有率が高いブラジルハニーと、チョコレートのような甘みが特徴の

ブラジルショコラというブラジルの2種類の豆を

クリーンでさわやかな香りのエチオピアイリガチェフでまとめています。

今メインで使っているコーヒー豆と比べると、

まろやかでより香りと甘みを楽しんでいただけるブレンドです。

こちらのコーヒーはミルクと合わせていただくのもおすすめです。

普段ブラックでコーヒーを飲んでいる方も是非味わってみてください。



とのことでした! 実際に飲んでみたスタッフからも好評です(^^)


皆様もご来店いただいた際は是非いつもと違う味をお楽しみください。





今月も皆様のご来店心よりお待ちしております!










 

Category

Archives