「未来型Eクラス、誕生」フェアご案内

2016年08月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( イベント )

8月2日、3日と今年も長岡祭りが開催され、見事な花火が長岡の夜空を華やかにかざりました。


日本三大花火大会の一つということもあり、二日間での来客数は合計1.020.000人!!





花火を見ると、今年も夏が来たなと感じます。



毎年大勢の方にお越しいただき、そして長岡を知っていただく、嬉しい事ですね♪





さて、8月27日28日「未来型Eクラス、誕生」フェア開催致します。


メルセデスの最先端テクノロジーを惜しむなく投入した新型Eクラス。
大きく進化を遂げた数々の機能により、自動運転の未来にまた一歩近づきました。


メルセデス・ベンツ長岡では E200AVANT GARDE SPORTS ポーラーホワイト のご試乗車をご用意しております。


全てを一新した新型Eクラス。乗っていただくと、その違いは歴然です。
より快適になっておりますので、ぜひこの機会にご体感くださいませ。




お盆休み中の方も多いかと思います。
お出かけの際は道中お気をつけて、お過ごしくださいませ。

8月27日28日 ショールームにてお待ちしております。  




 

Category

Archives