Mercedes Pets U^ェ^U★

2015年02月05日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは(^^♪
メルセデスベンツ新潟です!

本日の新潟市はとても日差しが気持よく、
お散歩日和でした♪
こんな日には愛犬を連れてお散歩がしたいです♪

愛犬家の皆様にお知らせです!
前回のブログにも写真が載っていたのですが・・・



 



ワンちゃんグッズが多数入荷致しました(*^_^*)
犬用おもちゃのドーナツ・マカロンがとても人気で
押すとピコピコ音が鳴りワンちゃんが喜ぶこと間違いなしです☆
見た目もとっても可愛いので贈り物にも最適です♪

ぜひショールームへお立ち寄り下さい(^○^)


そして、二月の一大イベントといえば
バレンタインですね♪


可愛らしいピンクのラッピングを用意しておりました♪
ぜひバレンタインのプレゼントにメルセデスベンツのコレクションを
ご利用ください(^_-)-☆
 

Category

Archives