最近のモデルは・・・・・・。

2014年08月21日 - メルセデスベンツ三条 ( ご紹介 )

ご無沙汰しております。MB三条です。
タイトルにも書きましたが最近のモデルって事ですが・・・・・。
いわゆる男性が大好きな、とか女性が憧れるモデルさんではなくメルセデスの『新型モデル』って事です。

ここ最近に発売になったメルセデスはスペアタイヤがありませんmm!
ご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが(^_^;)

標準装着タイヤがランフラットタイヤっていうパンクしてもエアの抜けにくい構造でそのまま100km程度の距離を走ることが出来るんです!
最近の車体軽量化に伴いスペアタイヤを排除し高燃費に貢献してる次第なんです・・・が、しかし!

ホントに大丈夫か?100%ではありません。タイヤのサイド側はやはり普通のタイヤと同じで弱いですから万が一ってことがあります。そして雪国新潟県はスタッドレスタイヤに交換した際にも多少の不安が・・・・。(ほとんどのスタッドレスタイヤはランフラットではないから)冬にパンクしてスペアタイヤに交換もそうそういたしませんが、万が一。

そこで、ご用意頂きたい必需品!
≪メルセデスベンツ純正パンク修理キット≫ ¥15,660(税込)

エアを注入するコンプレッサーとタイヤフィット剤のセットです!

こんな感じで使用いたします(*^_^*)


これであなたの不安もスッキリ解消!

最近のメルセデスはシェイプアップしてスタイル抜群で万が一の準備もOKなんです。
最悪時はメルセデスのツーリングサポートもあって万全です。
まだまだ暑いですが安心のメルセデスで楽しくドライブにお出掛け下さい(^_^)/
 

Category

Archives