万一の備え

2014年08月12日 - メルセデ・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

     スッキリしないお天気が続きますがいかがお過ごしですか?
     雨にも負けず、夏の暑さにも・・・
     メルセデス・ベンツ長岡付近の稲達に稲穂がつきました!
     すくすくと育っておいしいお米を届けて欲しいですね❤



     8月2・3日と長岡大花火大会が行われました。
     天候にも恵まれなんと二日間で103万人の観覧者数!
     過去最高の人数だったようです(^^)
     中越地震の復興を祈願して始まったフェニックスも
     今年で10回目。
     今年のフェニックスは特別なものでした。
     (花火に見入ってしまって
      フェニックスの写真が撮れませんでした。。。(>_<))
     そして綺麗に上がった正三尺玉。
     くらべものにならないくらいの迫力と大きさ!
     来年もまた見に行きたいです。



     そして、気が付けばもうお盆休み。
     皆様はご旅行の予定などはごさいますか。
     愛車に乗って遠出されたりする事もあると思います。
     そこで、おすすめしたいのが
     メルセデス・ベンツ ツーリングサポート・プラス!


     応急処置やメルセデス・ベンツ指定サービス工場へのけん引・
     ドライバー・ご同乗者の方々のご帰宅、旅行継続のサポート
     (メルセデス・ベンツ指定サービス工場にけん引され、修理に
      3時間以上かかると判断された場合、
      帰宅費用(交通費・宿泊費等)のいずれかの一部を負担)
     などのサービスが受けられます。
     詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

     ❝お知らせ❞
     メルセデス・ベンツ長岡は
     8月13日(水)〜18日(月)まで夏季休暇とさせて頂きます。
     ご迷惑をお掛けすることもございますが
     宜しくお願い致します。
     
 

Category

Archives