『IMPORT CAR COLLECTION in NIIGATA』

2014年04月22日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは(^_^)
メルセデスベンツ新潟の小林です!

先週、4月19日・20日に新潟市産業振興センターにて
『新潟県正規ディーラーIMPORT CAR COLLECTION in NIIGATA』
が開催されました♪

メルセデスベンツももちろん参加させて頂きました!
その他、全16ブランドもの輸入車が展示され、
屋内展示ホールと外の展示スペースには素敵な車がズラリと並び
圧倒してしまいました(^_^;)


 



 


なんとか天気にも恵まれました(^o^)/


 



写真では一部になりますが、アクセサリーも販売しました♪

 


こちらの写真は、親御様の許可を頂き
とっても可愛らしい一枚を撮らせて頂きました!
とても癒やされてしまいました(#^^#)
おもちゃの車はお子様からとっても人気を集めました(^_^)/


 


最後にもう一枚☆



『新潟県正規ディーラーIMPORT CAR COLLECTION in NIIGATA』
ご来場頂き誠にありがとうございました。

ショウルームのご来店も心よりお待ちしております♪



 

Category

Archives