桜満開!新作MBコレクション

2014年04月18日 - メルセデスベンツ三条 ( イベント )

お世話になっております

メルセデスベンツ三条・サービス部です

”Mercedes-Benz Collection 2014 Spring&Summer”

が4月より販売しております

新商品として、シーンに合わせて選べるウォッチやキャップ、季節の変わり目に重宝する

アパレル、ライフスタイルグッズや、ゴルフシャツをはじめとしたゴルフ関連アイテムに

加え、カラフルな彩りのキッズアイテム また、クラシックのモデルカーのお取り寄せ販

売を開始いたします 計104品目を新たに発売します。

ほんの一部はショールームに展示しておりますが、お渡しのできるもカタログをご用意し

ておりますので、是非お気軽にショールームへお越し下さいませ

スタッフ一同お待ちしております







やっと暖かい季節になりましたね、桜も各地満開のようです。

もう少しでゴールデンウィークです! ロングドライブのご予定も皆様あると思います。

しかし冬場頑張ってくれたバッテリーやワイパーブレードはお疲れぎみかもしれません。

エンジンの掛りが少し弱かったり急な雨でワイパーを動かしても視界がいまいち・・・。

せっかくですので連休前にお客様のお車もリフレッシュしてお出かけしませんか?

バッテリーやワイパーブレードも各種ございます、お気軽にお問合せ下さい!




 

Category

Archives