♡春を先取り♡

2014年03月13日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!



一足先にコレクションに春が来ましたヽ(^o^)丿❀



コレクションケースにも、桜の花びらを飾って春らしくしてみましたよ♪



こちらには、フロアマットプレミアムのサンプルを置いています。



本当にフカフカで、靴で踏んでしまうのが勿体無く感じてしまいます(・_;)笑
消臭機能もあり、室内の快適性も高めてくれますよ♪

ボリューム感が魅力のフロアマットを是非触ってみてください♪



フロアマットの隣にいる、こちらのワンちゃんにも触れてみてくださいね。


ドイツではカーアクセサリーとして人気の首振り人形です。
頭がユラユラ動きます(^^)


とっても可愛らしいです♡♥





皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
 

Category

Archives