ENTRIES FROM  April 2016

コレクション入荷♡♡

2016年04月10日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( イベント )

こんにちは♪
皆さんは お花見に行かれましたか?


さて、本日リバーシブルベアが入荷致しました!!


リバーシブルになっていて、裏返すとGクラスの車に変身します☆☆



他にも多数コレクションを用意しておりますので、是非ショールームへお越しください。
なお、本日は新型Cクラスクーペデビューフェア最終日です。試乗車もご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。
 

春の訪れ♪

2016年04月05日 - 本社営業 ( お知らせ )

こんにちは。
ようやく新潟にも桜前線が到着しました(^^)
桜の写真と、4月からのご成約記念品プレゼントのメルセデスベンツスーツケースが掲載されたポスターも是非ご覧ください☆

こちらの内容でスーツケース現品も展示致しております!

 

コレクション入荷☆

2016年04月01日 - MB上越 ( お知らせ )


だんだん暖かくなってきて、そろそろ外で体を動かすのに
調度良い季節になってきました!
メルセデス・ベンツ上越では、スポーツをされるお客様に
おすすめなコレクションを入荷しました(^_^)

ブルーとホワイトが綺麗なタイトリストのポロシャツ(各\10,260)は
動きやすく、吸汗速乾性に優れているのでこれからの季節に
重宝しそうです♪

袖のマークがポイントになっています☆

ゴルフをされる方にはこちらのラウンドポーチ(\5,400)は
いかかですか?

収納スペースが沢山あるので1つあれば活躍すること間違いなしです(^^)/

この他、ゴルフボールやキャップ、ギガ・マーカーなど
ご用意しておりますのでお気軽に足を運んでください!
皆様のご来店をお待ちしております☆
 
  [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  
次へ →

Category

Archives