ENTRIES FROM  March 2016

☆Thank you☆

2016年03月04日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご報告 )

3月2日 リバーサイド千秋 リバーサイドコートにて行われました
『メルセデスプレミアムコンパクト体感フェア』に
お足元の悪い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。
そして、アンケートにお答えくださりありがとうございます。



実際に触れていただき、
少しでもメルセデスの良さをお伝えできたのではないかと思っております。
ショールームにて、いろいろな車種の試乗車をご用意しておりますので、
触れていただいた次は、試乗してメルセデスの良さを実感ください。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m〜❤

 

スマートグッズ入荷☆

2016年03月04日 - メルセデスベンツ新潟 ( イベント )

こんにちは!

少しずつ春に近づいたお天気になってきましたね(*^^*)

メルセデスベンツコレクション2016 Spring&Smmerのカタログが入荷致しました!


メルセデスベンツ新潟では新しいSmartコレクションを沢山展示しております☆





ついつい集めたくなる可愛いグッズですので、ぜひお手にとって御覧ください(^^)

ショールームでお待ちしております☆

 

メルセデスプレミアムコンパクト体感フェア

2016年03月02日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( イベント )

急に雪がたくさん積もりましたね。
お車を運転の際はお気を付けくださいね。

本日開催されております展示会の準備を昨日行ってまいりました。

みんな真剣に最終調整!

リバーサイドコートにメルセデス、スマートが並びました。

☆A180S
☆GLA180
☆CLA180Shooting Brake
☆SMART fortwo
☆SMART forfour

の5台を展示させていただいております。

☆メルセデスプレミアムコンパクト体感フェア☆

日時:3月2日(水) 10:00〜21:00
場所:リバーサイド千秋1F リバーサイドコート

皆様のご来場をお待ちしております。
 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives