ENTRIES FROM  December 2014

ご存知でしたか!?

2014年12月11日 - メルセデスベンツ三条 ( ご紹介 )

ご無沙汰いたしております。MB三条店です。
新潟県にも本格的な冬がついにやってきましたね。それにしても初雪?にしてはかなりの量が降り、営業所は先週はタイヤ交換作業でパンク状態でした、(@_@)

話しは変わって好評を頂いております新型Cクラスですが、このたびステーションワゴンモデルも新型モデル発売となりました。ラインナップはセダンとほぼ共通の180、200、250の3タイプです。当店にもショールーム、入っております!お近くにお越しの際には是非ともご覧になって下さい。

そこでCについて一つご紹介させて頂きます。
サイズが前モデルに比べ大きくなったから運転が心配。
しかし、新型Cクラスはドアミラーを含めた車幅は2,020mmと以前と変わっておりません。そして最小回転半径も5.1mをキープ!電動パワーステアリングやダイレクトステアリングの効果も相まって取り回しの良さはクラストップレベル!
ロングホイールベース、ワイドトレッド、ローダウン化によりさらに走行性能UP!



どうですか?良い事だらけと思いませんか(*^_^*)
これは結構お客様が実車をご覧頂いたりカタログデータを比較した際に思う事と思います。ご紹介致しました様に取り回しは心配いりませんよね(*^_^*)

ほんの一例ではありますが、皆様の心配、MB三条が解消致します!何でもご相談ください!スタッフ一同心を込めてお答えいたします。

それではまた次回まで・・・・・。
 

雪☃

2014年12月05日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!

メルセデス・ベンツ新潟です(^^)

こちら新潟市中央区は

昨夜からの大雪でこのような状態です(゚д゚)!


30センチ以上は積もっております

車の上にもどっさりと!!




皆様も朝から雪掻きで大変だったのではないでしょうか。。。

明日にかけても雪の予報ですので、温かくしてお過ごしください(^^)




さて、前回もお伝えしましたがコレクションコーナーがクリスマスバージョンになってお

ります(^^♪


サンタの格好をしたベアがとっても可愛らしいです♡


是非、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?



皆様のご来店お待ち致しております(^^)


















 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives