ENTRIES FROM  2020

新人セールス紹介!

2020年10月05日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( ご紹介 )



皆様こんにちは(*^_^*)



ここ最近、一気に寒くなってきましたね(>_<)!


台風も近づいてきて天気の荒れ具合が心配です。


体調管理と台風対策しっかりしていきましょう!



さて、本日は10月よりメルセデス・ベンツ新潟に新しく加わった新人セールスをご紹介いたします!





◆名前 伊藤 礁(イトウ ショウ)

◆誕生日 1995年4月25日

◆好きなもの バイク、車、うどん

◆ひと言 メルセデスにふさわしいセールスになれるよう、頑張ります。




モデルのようなスタイルとさわやかな笑顔が眩しいです!(笑)


前職の営業経験のノウハウを活かした今後の活躍に期待が出来そうです。


皆様のカーライフのサポートが出来るよう日々頑張っていますので、どうぞよろしく願いいたします!




また、今週末は「新型Eクラス フルラインアップ フェア」を開催致します!


新型Eクラスご用意してお待ちしておりますので、ぜひご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。












 

早期タイヤ付け替えキャンペーンのお知らせ

2020年10月01日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )


皆様こんにちは!

メルセデス・ベンツ新潟です。



気づいたらあっという間に10月です(^O^)!!

気温も下がって日中は過ごしやすくていいですね(*^_^*)


さて、本日はサービス部よりお知らせです。


昨年ご好評いただいたキャンペーン今年も開催致します!



_______________




平素は、メルセデス・ベンツ新潟に格別な御高配を承り、誠にありがとうございます。



昨年好評いただきました、スタッドレスタイヤの付け替えキャンペーンを今年も開催致します。


2020年11月15日(日)までの、ご予約且つご来店のお客様に限り、

通常価格より\2,000円の割引を実施致します!

ご予約は御希望の作業日4日前までに頂きたいと存じます。




※15日(日)までに作業が完了する方が対象となります。

※混雑が予想されるため、御希望日に承れない場合がございます。早めのご予約と、予めご了承願います。




皆様のご予約お待ちしております。




_______________





涼しくなってきてドライブ日和な季節です\(^o^)/


試乗車もたくさんご用意しておりますので、皆様ぜひご来店ください。







 

新型Eクラス デビューフェア開催中

2020年09月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )


9/20(日)まで「新型Eクラス デビューフェア」を開催中です!

世界最高水準の安全性能。
指で触れるだけで多彩な操作ができる新世代のステアリングホイール。
AR(オーグメンテッド・リアリティ)を駆使した新しいナビゲーションなど、さらなる高機能化を遂げたMBUXを搭載。

ぜひショールームでご覧下さい。
 

Category

Archives