ENTRIES FROM  September 2012

Sonic Design Sound Suite試聴イベント開催中☆。。

2012年09月08日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは。
少しずつ秋が近づいてきましたね^^

8/28のブログでご案内させていただきました、
今日明日、メルセデスベンツ新潟にて開催の、
Sonic Design Sound Suite試聴イベント、
大変ご好評をいただいております♪♪

「こちらのブログを見て来きました♪」というお客様もいて、
とっても嬉しかったです*^O^*


私も早速こちらのEクラスで体験させていただきました!
Sonic Designの社長自らのご説明。恐縮です<(_ _)>

「この車は運転席が一番良い音の設定になっています。」とのことでしたので、
そちらに座らせていただきました。

ドアを閉め、音楽をかけて頂くと、車内とは思えない感覚に・・。
透明感のある音といいますか。
最初は、音響システムってオプションで付けるほど、
そんなに変わるのかな〜?と疑問でしたが、
本当にすぐにでも欲しくなりました^^;
できればずっと聴いていたかったのですが、
そういうわけにもいかず。。

色んな曲が試聴できるのもよかったです。
さっきのピアノの音が頭から離れません〜

Sonic Design をつけると、トランクにシルバーのプレートが付きます。
さすが☆センスが良いですよね。


試聴イベントは明日もおこなわれます。
男性女性問わず、オススメです!
お子様連れの方も、是非足を運んでみてください^^

Sonic DesignさんのHPもご覧になってみてください↓♪

Sonic Design
















 
  [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  
次へ →

Category

Archives