ENTRIES FROM  September 2019

新入社員紹介!(サービス編)

2019年09月05日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( ご紹介 )


みなさんこんにちは\(^o^)/★



メルセデス・ベンツ新潟です。



今回は今年4月に入社したメカニックの新入社員を紹介します!


ご紹介するタイミングを逃しながら5ヶ月経ってしまいました(>_<)笑




今年度はメルセデス・ベンツ新潟に2名の新入社員が配属されました(^^)!☆





小川 泰世(オガワ タイセイ)


好きもの:りんご、車、ドライブ

ひとこと:よろしくお願いします。



小泉 達弘(コイズミ タツヒロ)


好きなもの:電車、スイカ

ひとこと:丁寧な整備を心掛けます。



先輩メカニックの横堀さん、五十嵐さんに日頃の仕事の様子もお伺いしてみたところ、


仕事や環境にも慣れてきたのか、以前より作業時間も早くなってきた。

けどまだまだこれからなのでぜひ頑張っていただきたい!


とのことでした(*^_^*)




新しい仲間が加わり、よりいっそ皆様の安全、安心、快適な

カーライフをサポートできるよう、精進して参りますので

これからもメルセデス・ベンツ新潟をよろしくお願い致します。




 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives