ENTRIES FROM  June 2019

アオーレ!ドイツフェスト

2019年06月14日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

こんにちは。
今年もアオーレ長岡で「アオーレ!ドイツフェスト」が開催されます。
6/15(土) 10:00〜18:00
6/16(日) 10:00〜16:00


今年も車両を展示し、コレクションの販売を行います。
展示車両は...
・B180
・C220D ステーションワゴン
・E220D ステーションワゴン
・GLA45
・スマート
以上の5台を予定しております。

毎年恒例のドイツビールやワイン、ソーセージなどドイツの味覚を味わいながら、ステージイベントをお愉しみいただけます。
その他にも紅茶や時計、アロマオイル、おもちゃや雑貨など、ドイツの名品が勢揃い!
今年ははちみつやジャムなどの新規出店もあるようです。

ご来場をお待ちしております!
 

ショールームの展示車入れ替えました!

2019年06月05日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( イベント )


みなさんこんにちは!


もうすっかり暑くなってきましたね(+_+)



まだ暑さに慣れていない今からしっかり暑さ対策行っていきましょう!




さて、先日メルセデス・ベンツ新潟では

ショールーム内の展示車の入れ替えをおこないました。



そしてなんと!新たに『Mercedes-AMG G63』を仲間入りさせました(^^)!



Gクラスの存在感には圧倒されてしまいますね〜\(^o^)/!!




実際にご来店いただいたお客様にも、写真を撮っていかれる方や

運転席に乗ってみる方など、とても反響がいいです(*^_^*)




次いつまた入れ替えを行うかは未定なので

気になる方は早めのご来店をお待ちしております!







そして、今週末はフェアを開催致します(^○^)☆




DMをご持参で来店していただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しております。

(数量限定、無くなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。)




ショールームにはGクラスの他にCクラス、Eクラスも

展示しておりますのでぜひ皆様ご来店お待ちしております(*^_^*)♡




 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives