ENTRIES FROM  June 2017

Eクラスクーペデビュー

2017年06月10日 - MB三条 ( イベント )

新型Eクラスクーペ

「かつてない知性を纏う洗練とともに、華やかな時を駆ける」

メルセデス最先端のスポーツモデルがデビューしました。


















MB三条にもE200クーペ展示しております。
内装はめずらしいマキアートベージュとヨットブルーの組み合わせです。この機会にぜひお立ち寄りください。
 

新作アロマ入荷☆彡

2017年06月05日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

こんにちは(o・ω・o)
シガーソケットに挿すだけで、車内を爽やかな香りで包んでくれる『アロマドライビング』が高級感溢れるブラウンのボトルで生まれ変わりました♡♡

アロマオイルは、100%天然由来のエッセンシャルオイルをメルセデス・ベンツコレクションのためにオリジナルでブレンド(*´∀`*)♬

これまでの人気TOP3に、オリエンタルシトラスとヒノキコンフォートが新たに加わりました【詰替用は、従来の5mlから10mlに増量★】

お好みの香りを、よりたっぷりとお楽しみいただけますよ〜(*´ェ`*)♡


 ☆全5種類…各3,900円(税込)、詰替用 各2,300円(税込)

〈ヒノキコンフォート〉NEW☆彡
 重みのあるヒノキと青々しいグリーンのブレンド。伝統と革新を感じさせる、ヨーロッパの印象を与える香り。

〈オリエンタルシトラス〉NEW☆彡
 レモングラスの中に、イランイラン等の濃厚な花が香る。アジアンリゾートでのくつろぎを車内でも。

〈プライムローズ〉
 エレガントなローズ系。優雅な香りで、リラックスしたい時に。女性にオススメ。

〈ヨーロピアンミント〉
 頭がクリアになるミントの香り。シャープでスポーティ、夏場や男性にオススメ。

〈ホワイトグレープフルーツ〉
 シトラス系。明るく元気に気持ちを切り替えたい時に。春夏にオススメ。


近々、また新作アイテムが入荷致します(*´ω`*)
他にも たくさんコレクションをご用意しておりますので、是非ショールームまでお越し下さい♡♡
 
 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives