ENTRIES FROM  April 2016

美しさを極めた

2016年04月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

先日お花見に行って来ました。
上越にあります「日本三大夜桜」で有名な高田公園。
私はお城と桜とお堀の構図が大好きです。



そして地元長岡にあります悠久山公園の「桜まつり」。
高田公園に負けないくらいキレイに咲いていました。




今回はメルセデス・ベンツ長岡ショールームに展示しております
“S-Class Coupe”をご紹介いたします。


美しさを極めたメルセデス。
官能的な陰影が創り出す究極のクーペフォルム。
彫刻的な造形を覆い尽くす最上の素材とクラフトマンシップや
最先端の機能性と快適性。
そのすべてがひとつになることで、圧倒的なラグジュアリーに包まれる。
そして、最高水準の知的安全装備とともに、
すべての道でかつてない高揚と心地よさをもたらす、洗練を極めたスポーティネス。
Sクラス クーペ。
それは、すべてに完全を求める情熱が作り上げた、メルセデスの美の頂点。

ぜひ、美しさを極めたメルセデスをご覧ください。
お待ちしておりますm(__)m〜❤




 

♡NEW FACE♡

2016年04月12日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( ご紹介 )

こんにちは(*´ω`*)
今日は新しい営業マンの紹介をしたいと思います♪

今までサービススタッフとしてお仕事されていたイケメンすぎて困っちゃう《渡辺 洋(ワタナベ ヒロシ)》さんなんですが…なんとっ!!この度営業マンの仲間入りをすることになりましたぁ♡


皆様これから どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)
 

迸るメルセデスの情熱

2016年04月10日 - MB三条 ( イベント )

新世代SUV The New GLC 

先進のアジリティが叶える、次世代の行動力





New C Coupe

美しいダイナミズムに満ちた、官能のクーペスタイル



    






この機会にぜひご覧になって下さい。
 

Category

Archives