ENTRIES FROM  October 2015

デビュー☆

2015年10月15日 - メルセデ・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

  秋も深まりそろそろ紅葉シーズンを迎えそうですね。
  朝晩は大変冷え込みますのでご自愛ください❤

  只今、メルセデス・ベンツ長岡では店舗の改装作業を行っております。
  みなさまにはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが
  今しばらくお待ちくださいm(__)m



  今回は9月末にデビューいたしましたC200dのご紹介をいたします!


  高い環境性能とパワーを両立した2.2ℓ直列4気筒BlueTECエンジンを搭載。

  快適性、効率性、俊敏性を備えた電子制御9速A/T、
  メルセデス独自開発の9G-TRONIC。

  有害物質を大幅に低減させる画期的な排出ガス浄化システムのBlueTEC。
  排出ガス中にAdBlue(尿素水溶液)を噴射し、
  熱反応によりアンモニアを生成させた後にSCR触媒コンバーターを通過させ、
  化学反応により有害な窒素酸化物のほとんどを無害な窒素と
  水に還元するシステム。


  BlueTECは世界最高水準といわれる日本の極めて厳格な排出ガス規定に
  適合しております☆


  カタログ・試乗車をご用意いたしておりますのでお気軽にご連絡ください。
  お待ちしておりますm(__)m〜❤
 

これからの季節に・・・

2015年10月04日 - メルセデス・ベンツ上越 ( ご紹介 )

こんにちは!
メルセデス・ベンツ上越です(^O^)

過ごしやすく、ドライブにぴったりな季節になってきたということで、
先日黒姫高原にコスモスを見に行ってきました♪


満開のコスモスがとても綺麗でした(*^^*)

さて、ますます寒くなるこれからの季節に便利なブランケットを入荷しました!

カシミアが入ったこの大判のブランケットが1枚あると安心ですね(^O^)

そして同じシリーズのクッションも入荷しております!


秋のドライブのお供にぜひいかがですか?
ショールームでお待ちしております(^O^)/

 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives