ENTRIES FROM  August 2014

夏フェア☆

2014年08月05日 - 名無しさん ( イベント )

こんにちは!
メルセデスベンツ新潟です(*^^)


今日の新潟市もとっても暑いですね(*_*)
室内にいても熱中症になることもあるみたいなので、
皆様ご注意ください!!



ホームページとフェイスブックでお知らせしておりましたが、
先週末は「メルセデスベンツの夏フェア2014」を開催致しました!
とても暑い中、足を運んで頂きありがとうございました(>_<)!

やはりNewCクラス、GLAクラスはとても人気で
たくさんの方が試乗に出られていたのが印象的でした(*^_^*)♪

来場景品のオリジナルポロシャツも好評でした♪♪



可愛らしいマークが前と後ろにさりげなくあります(^O^)/
メンズ用とレディース用と揃えておりました!
吸汗性に優れ、着心地よかったです☆



今月末はフェアをまだまだ予定しておりますので、
ホームページとフェイスブックの要チェックをお願い致します(^^ゞ




 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives