ENTRIES FROM  March 2013

21年ぶりに登場!!

2013年03月13日 - メルセデス・ベンツ新潟/サービス部 ( ご紹介 )

暑さ寒さも彼岸まで、三寒四温を日々感じますね。
春の兆しを感じつつ、まだまだ肌寒いので皆さん風邪に気をつけてください(^o^)丿


さて、今回サービス部担当なんですが、ぜひご紹介したいのが、
こちら↓↓↓

 

 

 


『SLK200 ブルーエフィシェンシー MT』です!!
そうです、マニュアル仕様なんですよ!!( ..)φメモメモ

今回、メルセデスベンツ日本では、従来の2シーターオープンスポーツカー「SLKクラス」に、6速MTモデル「SLK200 BlueEFFICIENCY MT」と、7速ATのエントリーモデル「SLK200 BlueEFFICIENCY トレンド」を追加し、今年の2月20日に発売になりました。

もうすでに雑誌やネットでご存じの方もいらっしゃると思います。

MTモデルをラインアップするのは、1992年の「190E アンファング」のMTモデル以来、21年ぶりになるんです。
現行SLKクラスの導入当初からMTをラインアップする構想はあったようですが、日本向け仕様が用意できたのが、このタイミングになったというわけなんです。

スポーツカーでATに物足りなかったというオーナーさんは基より、メルセデス・ベンツに興味がある皆さまに、スポーツカーに興味がある皆さまにぜひ手触れてマニュアル操作でクルマとの一体感や楽しみを得られる最適モデルをご覧ください(^O^)

でも、まだ本社には展示車がないんですが、いつでもお問い合わせください\(^o^)/

《ラインアップ詳細》 メルセデス・ベンツ日本のホームページ ↓↓
http://www.mercedes-benz.co.jp/news/event/2012/e-sound-suite/

お問い合わせは、
メルセデス・ベンツ新潟  025-241-1557
メルセデス・ベンツ三条  0256-33-7833
メルセデス・ベンツ長岡  0258-38-0401
メルセデス・ベンツ上越  025-525-3425 
 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives