ENTRIES FROM  September 2012

皆さん、ご存知ですか?

2012年09月14日 - MB三条 ( イベント )

こんにちは、お久しぶりです。メルセデスベンツ三条です。
今回三条店のご紹介は、すっかり秋めいてきた季節の足音の1ショットと知ってるようで実は知らなかった事?のご紹介です。
 



お店の近くにひっそりと咲く「秋」見つけちゃいました♪・・・コスモス❤
なんかこの前まで暑いX2と愚痴っていたのが、もう秋なんですねぇ〜。
秋の桜で「コスモス」春の桜とはまた違う魅力があります!


そしてもう一つはコレ!
 


BlueEFFICIENCY(ブルーエフィシェンシー)ってご存知ですか?
 



最近のメルセデスにはこのエンブレムがフロントフェンダーの左右に付いています。

メルセデスは、安全性と並び環境適合性にも早くから取り組んできました。
燃費向上・Co2/排ガス削減に向けた最新技術を[BlueEFFICIENCY](ブルーエフィシェンシー)と総称し、今後もブランドおよび製品を展開していきます。

SクラスのHYBRIDやディーゼルのBlueTEC、ガソリン車のCGIなどが代表例です。

メルセデスベンツは安全性や走行性能などの車本来の性能だけでなく、環境適合性も車の性能の大切な一つとしてしっかり考えてるという事です。

環境問題、大きなテーマですが自動車メーカーが出来る事をやっていくことが大切ですね。
環境が悪化したり気候変化がはげしくなったりする中で《コスモス》何か少しホッとしますよね!




         ✿✿✿コレクションセール実施中✿✿✿
   
        お近くをお通りの際は是非お立ち寄り下さい(^^)/~~~
           















 

LE VOLANT ル・ボラン10月号

2012年09月11日 - 名無しさん ( お知らせ )

先日、サービス部の堀内さんがテックマスターズジャパンで優勝し、
その件で取材に来ていただきました。

出来上がった記事がこちら、
今月号のル・ボランP112.113に大きく掲載されております(^O^)

 


読んでいただければ、堀内さんの真面目で謙虚な性格や、どれだけ心をこめて毎日作業に向き合っているのかがよくわかると思います。

そして、これなら安心して大事な車を預けられるな〜と
ご安心頂けると思います☆




こちらの記事以外にも、ドイツ車のことがかなり詳しく分析されていて、
とっても楽しめる雑誌です☆

皆様ぜひ書店にて<(_ _)>

メルセデスベンツ新潟、ショールームにも置いてございますので、
ご来店の際には是非読んでみてください♪
 

お車の調子いかがですか?

2012年09月11日 - メルセデス・ベンツ新潟 サービス部 ( お知らせ )

今回はメルセデス・ベンツ新潟サービスが担当します。
夏も終わりそろそろ秋らしくなっていくと思われます。
(まだ日中は暑いですが・・・)

みなさんお車の調子はいかがでしょうか?
定期点検をする事をお勧めします!

オイルの点検、水回りの点検、足回りの点検、
診断機テスターを付けての点検などなど
ぜひいかがですか?



尚、9月1日から12月29日までタイヤキャンペーン実施中です!
詳しく内容を知りたい方はぜひご来店をお待ちしております☆

 

Category

Archives